夫婦でうつ病 それでも笑う

二児の母 夫婦でうつ病 壁に体当たり、跳ね返りながら不器用に生きてます

保育園の保護者に言ってしまったよね

f:id:Muuu:20201026133008p:plain

さけび

 

うつ病になって良かった

 

とか言っていましたが、つい先ほどうっかり

 

保育園の保護者の集まりで療養中とか

 

病院とかいうワードを使ってしまいましたぁぁぁぁああ

 

反省、、、

 

引かれたような?気のせいか?

 

気のせいだと思いたい(・・;)

 

美味しいもの食べよ、、

 

 

久々に大失敗だけど、うまく着地してくれたらいいなー

 

 

進展があれば記載ネタが増えると前向きに思おうかな笑

保育園とかオープンにしてる方とかいるのかな?